top of page
  • 執筆者の写真letsbegin724

『いい出会いがない』『いい人がいない』と嘆いていませんか??

例えば、25年前とか30年前と比べ職場での出会いが減ったように感じます。そうですね、何かあれば『セクハラだ!』『パワハラだ!』と世の男性どもは気になる女性に声もかけられないという状況、多くないですか?


飲食店に長き渡り従事してしていたかく言う私も、実は最初の結婚は同じ店舗で一緒のアルバイト従業員でした。そして社員の8割くらいは社内結婚でした。食事に誘ったりドライブに誘ったり大なり小なりありましたが昨今ではなかなか聞かない話になりました。毎日が忙しい中、協力していただいてるアルバイトさんは頑張ってる社員の背中を見て頼もしさを感じ、恋愛感情が芽ばいない理由がありません。


『全席禁煙』という飲食店が増え残念ながらどこもかしこも閑散とした飲食店(全部ではないが)があまりにも多くなりました。決められた時間にきて決められた時間に速やかに退勤する。残業問題もありますし『かかわる時間』が減ってきて、こんな状況で恋愛感情が芽生えるはずもないですね。



ほぼ飲食店での経験しかない私ですが、飲食店に限ってのみの現象でしょうか?私が何を言いたいか・・・・。ご結婚を真剣に考えていらっしゃる方、これから自分で出会いを探しますか?時間は何年かかりますか?それにかかる費用(交際費)は何百万かけますか?当結婚相談所『LET'S BEGIN』では取り戻せない時間、交際期間にかかる費用、そういう気になるところを会員様と寄り添い『成婚主義』にこだわり婚活をサポートさせていく所存です。


#婚活

#IBJ

#多摩地区

#LET'S BEGIN

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

『婚活』の一般的なイメージって???

結構多くの人の印象は・・・婚活とは♠負け組の男性・女性が♠結婚を焦って♠相手を探す。って思ってませんかね? ・・・・・実は自分も『負け組』とは思ってはいませんでしたが『焦ってる』という印象は最初は思ってことは否定できません。...

Comments


bottom of page